恋愛情報『片思いの彼に「重くない女」をアピールする方法』

2018年9月15日 21:30

片思いの彼に「重くない女」をアピールする方法

目次

・重くならないように彼との距離を縮めるには
・今の自分の立場をわきまえたアピールを
・連絡先を交換できても毎日連絡はしない
・プレゼントは気持ち程度に簡単な物を贈る
片思いの彼に「重くない女」をアピールする方法


片思い中の彼がいるけど、アピールしたら重い女だと思われないかと、つい臆病になってしまうことありますよね。どの程度なら重くならずに、彼に近づけるかを考えてみましょう。

重くならないように彼との距離を縮めるには

片思いをしているときは、彼女になりたいという気持ちが強くなることもあり、他の女に彼を取られたくないと思うようにもなってしまいます。しかし、彼を想う気持ちがあまり増してしまうと、相手にとって重い存在になるのです。だからといって何もしなければ、いつまで経っても彼との距離を縮めることはできません。少しずつ自分の気持ちに気づいてくれるような、さりげないアピールは必要です。


今の自分の立場をわきまえたアピールを

片思いの彼


アピールする際に気をつけなければならないのが、あくまでも自分は彼女ではないということです。彼のことが好きでも、立場をわきまえた行動をしなければ、常識のない人だと思われてしまいます。たとえば、好きな気持ちをアピールしすぎて、彼の友達からからかわれるようでは、彼にとっては迷惑になるのです。彼女でもないのに、他の女友達を彼に近づけない程の独占欲を持つと、彼の交友関係に支障をきたします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.