恋愛情報『彼にキスして欲しいなら…男性が思わずキスをしたくなる女子の言動教えます!』

2018年9月23日 12:30

彼にキスして欲しいなら…男性が思わずキスをしたくなる女子の言動教えます!

さらにそれを何度も繰り返すことによって、男性の中に独占欲や征服欲を芽生えさせることができ、キスをするという行動のハードルを下げることができると言われています。

そのためキスをしてほしい時にはそっと彼に触れてみたり、物理的な距離を縮めて相手にアピールするという方法がおすすめです。
ポイントは周囲に誰もいない時に行うことです。露骨に触るよりも、そっと触れたり裾をつかむだけのほうが男心をくすぐることができます。

弱っている姿を見せてみる

女性, 悲しむ,


男性にとって弱っている女性は放っておけない存在であり、庇護欲をそそられて「守ってあげたい」と思う人が多いです。
ただ女性と違って、男性は言葉で相手を慰めることが苦手なので、実際に何か行動をして対処しようと考える人も少なくありません。そのため弱っている女性が自分を頼ってきた時、男性の中には考えるよりも先にキスをしてしまう場合があります。

この男性の心理を利用して、たまに弱音を吐いたり、辛そうにするなど、普段は見せない姿を出してみるというのもおすすめの言動です。

ただあまりにも激しく泣いてしまったりすると、キスをしたくなる以前に男性はどうすればいいのかわからずに戸惑ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.