恋愛情報『大人の恋をうまく進める魔法の言葉とは…【33歳片思い時代】』

2018年10月9日 21:30

大人の恋をうまく進める魔法の言葉とは…【33歳片思い時代】

目次

・なぜ2回目に繋がらないのか
・嫌われたと思うのはナンセンス
・連絡をしそびれる場合
・具体的に聞くのが大事
・断られたら考える
・まとめ
大人の恋をうまく進める魔法の言葉とは…【33歳片思い時代】


幸せな恋をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。いい感じのデートをして「また行きましょう」と向こうから言われて、楽しみにしていたのにしばらくしたらフェードアウトしていた…なんて経験したことのあるオトナ女性は多いですよね。今回は、2回目のデートに進まない理由と、進めるための「魔法の言葉」をご紹介していきましょう。

なぜ2回目に繋がらないのか


2回目のデートに繋がらない理由


まずはなぜ、2回目に繋がらないかなのですが、大きくは2つあります。一つ目は「忙しくて連絡をしそびれているうちに、うっかり日が経ってしまった」、2つ目は「ほかに気になる女性ができた」です。ちなみにほかに考えられるのは、「相手が実は既婚者(もしくは彼女持ち)で、遊ぼうと思っていたけど、家庭か彼女の状況が変わり、あなたと会えなくなった」ということもあり得ましょう。

嫌われたと思うのはナンセンス

いずれにしても、注目してほしいのは、2回目に繋がらないからと言って、べつにあなたが嫌われたわけではないということ。一度デートをして「楽しいな」と思われた場合、特別な理由でもなければあなたが嫌われることはあり得ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.