恋愛情報『大人の恋をうまく進める魔法の言葉とは…【33歳片思い時代】』

2018年10月9日 21:30

大人の恋をうまく進める魔法の言葉とは…【33歳片思い時代】

と即座にアポにつなげること。相手が忙しい場合には、「来週のデート」を実現するのは難しいかもしれません。ドタキャンされるかもしれないし、そもそものアポの段階で、「来週は難しそう」となるかもしれません。しかし相手にやる気があるなら、「来週は無理ですが再来週はどうですか?」などとなる可能性が高いですし、ここで具体化しておかなければ、すぐにその「彼の忙しい」来週になって、連絡が途絶えてしまうかもしれません。

理由②の「ほかに好きな人ができた」ケースにも、この提案は有効です。というのも、どうして男性がほかの女性に行くかと言えば、「他と交流する時間があるから」という可能性が高いから。そして、人は「良く会う人を好きになる」傾向が強いですから、あなたとほかの女性の間で、より頻繁に会っている人に好意を持つことが考えられ、最初からその時間を減らしたり、もしくは、あなたとの頻度をより上げることがあなたには有利だからです。

断られたら考える

お誘いを断られたら


もちろん、結果的にあなたが選ばれないことだってあるでしょうし、あなた自身にそんなに彼への熱意がないことも多いでしょう。
けれど、「好意」はお互いに育んでいくものなので、1回目の段階で決定する必要はないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.