恋愛情報『”モテる隙” はこう演出する!誰でもできるモテの近道』

2018年10月25日 12:30

”モテる隙” はこう演出する!誰でもできるモテの近道

仕事中とは違う肩の力が抜けた、素のあなたらしさが際立ちます。

仕事の時はキリっと描く眉を、職場の仲間内での飲み会の時にはふんわり眉にチェンジ、これがギャップとなって男心を掴むんです。

素の感じを表現するには、メイクでオンオフのスイッチを切り替えるのが手っ取り早いです。

趣味やマイブームについて話す

モテる隙


自分の好きなものについて話すとき、自然体になりますよね。自分の価値観をさらけ出すことによって、男性の警戒心もなくなります。

男性は単純なところもあるので、自分に笑顔で好きなものについて語ってくれただけで、「いい子」認定するものです。自分から心を開くことで、男性にとってのあなたにアプローチする壁は低くなるでしょう。

好きなものを楽しく語れる人は、親しみを持てますよね。
逆に、好きなものが何もないと、とっつきづらい印象になります。

みっちり打ち込んでいる趣味でなくても構いません。好きな映画やテレビ番組、本など些細なことでもどんどん話しましょう。

嫌いなものについてばかり話していては眉間にしわが寄って近寄りがたい印象になります。好きなものについて話せば、表情はチャーミングになるので魅力倍増です!

隙を作ると言われるとなんとなく難しく聞こえますが、やることは簡単なものばかりです。ぜひお試しください!

written by まこと

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.