恋愛情報『彼は私のことをどう思ってる?知っておきたい、好きな女性にだけ男性が見せる態度』

2018年11月19日 12:30

彼は私のことをどう思ってる?知っておきたい、好きな女性にだけ男性が見せる態度

さらに笑っているときに口元や鼻などを触る男性は、好きな気持ちを隠そうと必死にごまかしている証拠です。
けれども中には、好きな女性の前ほどクールに振る舞う男性も見られます。ほかの女性の前では普通に喋って自然体でいられるのに、好きな女性の前では緊張してしまうのです。

でも緊張しているのを見破られたくないので、カッコつけて無口になったりどこかよそよそしくなったりするのでしょう。このタイプの男性の場合、恋愛に奥手な女性からすると嫌われていると誤解して受け取ってしまうこともあります。見極めるコツとしては、普段とあまりにも態度が違いすぎる男性は、ツンデレタイプの傾向が高いと言えるでしょう。

電話やLINEの頻度が高くなる

連絡の頻度が高まる


電話がよくかかってくる
男性は、学生なら友達付き合いや部活などで忙しいですし、社会人は仕事に追われます。なかなかゆとりのある時間が持てない男性が実際のところ多いものです。
そんな多忙な男性が貴重な時間を割いて女性に電話をかけるのは、好きな気持ちが存在する証拠と言えます。
また相手の声を聞きたいという正直な思いから、電話をかけるという態度に出るのです。特に夜間に電話がかかってくる場合は、特別な恋心を募らせている可能性が高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.