恋愛情報『彼は私のことをどう思ってる?知っておきたい、好きな女性にだけ男性が見せる態度』

2018年11月19日 12:30

彼は私のことをどう思ってる?知っておきたい、好きな女性にだけ男性が見せる態度

例えば会話をしている中で、ちょっとした事項に対して褒めてくれてポンポンと頭を叩いてくることはありませんか?また髪を切ったときなどに、「似合ってるよ」と言いながら髪を撫でてくる人もいるでしょう。
そうしたしぐさは、好きな感情の表れです。特に髪の毛に触れてくるのは、性的な魅力を感じていることが多いです。また愛おしいという気持ちを抱いている証拠でもあります。

何気なく肩などを触ってくる
向かい合って話しているときに、喋りながら肩を触ってくる男性は、さり気なくボディタッチを試みています。
本当はもっと相手に触れたいのですが、あまりにも下心が見え見えでは下品だと自分を抑えているのです。その結果、特に意味もなく、肩などに触れるという態度に出てしまいます。

いつの間にか手をつないだり肩を組んだりしている
並んで歩いているときに、ふとした瞬間に手を握ってくる男性は、相手のことが好きで仕方ないのです。肩に腕を回してくるのも、恋愛感情があることが多いでしょう。
好きな女性と手をつなぐことができるチャンスを探している男性は意外と多いものです。

女性を守りたい気持ちの表れのときも
また車道を歩くときに、さり気なく女性の腰に手を回して「危ないからこっちを歩いて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.