恋愛情報『付き合う前にキスをしてくる男性は脈あり?脈なし?』

2018年11月14日 12:30

付き合う前にキスをしてくる男性は脈あり?脈なし?

男性の気持ちを正確に見極めるためにも、キスの意味はその前後の状況をよく分析して判断する必要があります。

その男性がどんなタイプかを見極める
検討する際に注目すべき要素としては、まず相手の男性がどんなタイプの人間かを考えること。女性に対して真面目に向き合うタイプか、遊び人タイプなのか、別な女性にも同じような態度を取るのかなど、慎重に分析しましょう。

その男性がどんなタイプかを考えることは、男性の気持ちを正しく理解する上でも大切です。男性の中には、「嫌いでない女性とならキスできる」という男性もいるからです。

何らかのフォローがあれば脈ありの可能性が
もし男性が本気で「付き合いたい」と感じていて、「愛しい気持ちが溢れてついキスしてしまった」のであれば、キスをした後に何らかのフォローがあるはずです。

「いきなりキスしてごめん、気持ちを抑えることができなかった」など、女性に対して配慮する言葉が出るでしょう。

あるいは、一歩進んで告白されたり、それに近い言動が表れる場合も。
その男性から女性の気持ちへの気遣いが感じられたり、大切に思っていることが伝わる言動があった場合は、脈ありの可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.