恋愛情報『付き合う前にキスをしてくる男性は脈あり?脈なし?』

2018年11月14日 12:30

付き合う前にキスをしてくる男性は脈あり?脈なし?

脈ありかなしかを見分けるポイントは?

キスをされたシチュエーション
キスにも色々な種類がある
一口にキスと言っても、男性が本命の彼女に対してするキスと、遊び相手と感じる女性にするキスは違います。ましてや、きちんと付き合う前にされたキスの場合は、本気なのか遊びなのかを見分けることが大切。そのためには、キスの仕方にも注目しましょう。

キスが雑な時は脈なしの可能性あり
まるで手を抜いているかのように感じられるキスなら、遊びである可能性が高いと言えます。自分の欲求だけを満たそうとしているキスは気持ちが伴わないので雑になり、キスする時間も短くなりがち。

逆に、優しくて丁寧だった場合は、本命のキスである可能性が高くなります。女性を大事に思っている男性なら気持ちも自然に入りますし、優しさが感じられるはずです。

キスした後に何の連絡もない場合
キスをされてもその後連絡が来なくなったら、脈なしの可能性が高いか、あるいは何かの理由から女性に興味が無くなったという可能性が考えられます。
キスした女性と今以上の間柄になりたいと男性が感じていれば、必ず何か連絡が来るはずだからです。

ただし、この他にもう一つの理由が考えられます。今後どう対応していいのか分からず、男性が悩んでしまっているケースです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.