恋愛情報『なぜハマっちゃう?自分を不幸にする恋愛パターン』

2018年12月17日 21:30

なぜハマっちゃう?自分を不幸にする恋愛パターン

自分が繰り返しつらい思いをしないためにも、心を鬼にして連絡を絶ちましょう。

(2) 自分を傷つける人と付き合っている
モラハラやDVなど心身を傷つけてくる人との恋愛も、自分を不幸にしてしまいます。
モラハラにあうのは、元々自分に自信がない人が多いです。相手に貶められた挙げ句、「お前には俺しかいない」という観念を植え付けてこられると、「そうなのかも」と思い込んでしまいます。しかし、その男性しかいないということはまずありませんし、ただの洗脳なのでそのようなことを言ってくる男性からは離れましょう。
DVをされている場合も、愛情表現だと思って受け入れずに、お別れするのが吉です。自分を大切にしましょう。

(3) 甘え上手なダメ男
金遣いが荒くてお金を借りようとしてくる男性との恋愛は、やめておいたほうが良いです。
相手のことが好きだからとお金を貸してしまうと、「ダメ男」のできあがりです。1回借りられたからといって何回もお願いしてくるようになり、女性はATMと化します。また、身の回りの世話を何でもやってもらおうとする男性もいます。彼女のことを便利屋だと思っているのでしょうか。

断れたら良いのですが、特に母性本能の強い女性だとそのお願いにすべて応えようとしてしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.