恋愛情報『愛のない○○○はあり?なし?男性の本音4パターン』

2018年12月16日 21:30

愛のない○○○はあり?なし?男性の本音4パターン

愛のない○○○はあり?なし?男性の本音4パターン

「男の人って、こんなことも誰とでもできちゃうのね……。女性にとって、愛する人とすべき大切なことでも、男性にとっては軽いこと…残念ながらあるようなのです。愛がなくてもこんなことしちゃうの?愛がないとそれってやっぱりできないの?男性のホンネを聞いてみました。

パターン1:愛のないデート
・特にイベント時期は見栄でデートしますよ、好きじゃなくても(30歳・公務員)

かなりイラッと来るコメントですが、実際殆どの男性が、好きでもない女性とふたりきりのデートは「アリ」のようです。

女友達と出かけて何が悪い!というような意見も多く、男性としては「デートのつもりではない」「あくまで友達と出かけているだけ」という認識の場合もかなりあるようです。

・音楽の趣味が合うからライブに誘ったり、飲みに行く相手が欲しかっただけ……それってダメなの?(23歳・飲食)

特にそれ以上の発展は望んでいない場合もあるようで、むしろ「デートくらいで勘違いするな」という意見すらありました。でも、デートに誘われたら、勘違いしちゃいますよね?

パターン2:愛のないキス
・できます。キスなんて挨拶みたいものでしょ?(21歳・専門学校)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.