恋愛情報『大丈夫!失恋しても立ち直る方法はあります!』

2018年12月27日 21:30

大丈夫!失恋しても立ち直る方法はあります!

目次

・どうすれば忘れられるのか?
・単純作業を行う
・鏡に話しかける
・機械的にトライしてみて
幸せな女性


「幸せな恋」をしたい女子の皆さま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。失恋……辛いですよね。特に年齢を重ねてからの失恋は、心に重くのしかかり、「もう彼以上の人なんて現れない」とうち沈んでしまいます。

だけど、求める気持ちがある限り、素敵な人は必ず現れます!だから絶対に前を向いてほしいと思うのですが、それには、ため息をつく回数を頑張って減らしていかなくては!ということで、失恋から立ち直るための方法をお伝えしたいと思います。

どうすれば忘れられるのか?


失恋
失恋すると、どうしても過去や彼に関することばかり考えてしまいますよね。「どうして私じゃダメなんだろうか?」「あのとき、ああしていれば(いなければ)」と、過去を悔やんでぐるぐると同じことを思い続けてしまいます。そして、なにかに取り掛かろうとしても、「はあ」とため息が出てきたりして、新しいことを行う気力はなかなかわいてきませんよね。

でも、当たり前ですが、元気でなければ、いい恋なんて訪れるはずもありません。そこで、頭の中の「過去」や「彼」の面積を減らす努力をしていきましょう。といっても「どうすれば忘れられるの?」と考えてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.