恋愛情報『離れていても大丈夫♡遠距離恋愛でも続く女性の特徴』

2019年1月9日 12:30

離れていても大丈夫♡遠距離恋愛でも続く女性の特徴

目次

・遠距離恋愛でもうまくいく女性の特徴
・遠距離恋愛を乗りきる手段は
・まとめ
離れていても大丈夫♡遠距離恋愛でも続く女性の特徴画像1


彼氏が転勤になってしまった!
遠距離恋愛になってしまう!

そんな時にはとっても不安になりますよね。
会いたい時に会えないのは女性を不安にさせます。
また、彼の浮気も心配・・・。

そこで今回は「遠距離恋愛でも続く女性の特徴」を考えてみました。

遠距離恋愛でもうまくいく女性の特徴


離れていても大丈夫♡遠距離恋愛でも続く女性の特徴画像2


ではさっそく遠距離恋愛でもうまくいく女性の特徴を見てみましょう。

(1) 意外と連絡無精
遠距離恋愛を長く楽しく続けられる女性の特徴といえば、まめに連絡をして、一日中彼氏とコミュニケーションをとっている…
そんなイメージですが、意外や意外、連絡無精な人が多いようです。
会えない分連絡するというより、会えない分、自分の時間を充実させているということでしょうか。

これは遠距離恋愛に限らず、お付き合いを長く続けている人にも多い特徴です。
社会人になったら学生時代と違って、会いたい時にいつでも会えるわけではないのは遠距離でなくても同じ。

筆者の経験ですが、6年間楽しく続いた相手とは週に1回会っていましたが、その時以外は一切連絡をしていませんでした。
また別の人と遠距離恋愛をしていた時は月に1回会うくらいでしたが、その時以外は自分の好きなことをしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.