恋愛情報『もっと愛される!彼をキュン死させる魔法の言葉5選』

2018年12月31日 12:30

もっと愛される!彼をキュン死させる魔法の言葉5選

「○○君・・・本当にお仕事頑張っているよね」

彼、キュン死、言葉


彼が仕事でぐったりしている時にはこのような言葉をかけてあげると、救われたような癒しを感じ、彼は貴女をより愛おしく感じます。
男性の社会って縦社会で上司からの圧力があったり、部下の面倒をみなければならなかったりと結構キツイものなんです。
そんな時に「頑張っているよね」という言葉をかけられると、「俺のこと解ってくれるのはお前だけだよ」と涙が出るほど嬉しい気持ちに。
もっと、彼をキュンキュンさせたいのなら、「私、あんまり普段人の事を褒めないけど」と付け加えた上で、「今日は素直に頑張ってるなって感じたから褒めてあげたい」と彼の頭を撫でながら言ってみましょう。
普段、あまり褒めない人が褒めてくれたという特別感が加わるので、彼の気持ちをより癒すことが出来ます。

「いい?」疑問系で気持ちを伝えられる言葉

彼、キュン死、言葉


男性は、女性に疑問系で会話をされるとキュンキュンしてしまうといわれています。
例えば、
「○○して欲しいんだど・・・だめ?」
「もっと一緒にいたい・・・いいかなあ?」
「キスしたい・・・いい?」
というような言葉を上目遣いで言われるのがたまらなく好きなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.