恋愛情報『もっと愛される!彼をキュン死させる魔法の言葉5選』

2018年12月31日 12:30

もっと愛される!彼をキュン死させる魔法の言葉5選

「おいしい」と言葉にするのは簡単かもしれませんが、それを相手にどれだけ伝えられるかは女性の腕にかかっていると言えるでしょう。
伝え上手な女性は、「おいしい」というだけじゃなく、口に入れた瞬間目を閉じて体を震わせながら「ん〜〜〜〜」と叫んだり、彼氏の手を握って「本当においしいよね」と同意を求めながら喜んだりするみたい。
人間は動物の本能を少なからず持っています。男性も、好きな女性に対して食事で喜ばせて気を引きたいという本能が残っているので、食事をおいしそうに食べている姿にキュンキュンしてしまうんですね。
おいしそうに食事をした後にレストランを出た後にもダメ押しのひと言。
「こんなおいしいお店を知っているなんて○○君すごいね」と褒めちぎりましょう。

今回の言葉はどれもコレも男性がキュンキュンしてしまうものばかり。
このような言葉を状況に合わせて使っているうちに、彼の中に「気持ちを上手に伝えてくれる素直な子」という印象も残るので、より愛されるようになります。

男性は、無邪気な子供のように心を見せてくれる女性が大好き!
恥ずかしがらずに、彼に言葉で沢山のキュンをプレゼントしてあげてくださいね。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.