恋愛情報『男性がドン引く!女性のガツガツ前のめり行動とは?』

2019年1月9日 21:30

男性がドン引く!女性のガツガツ前のめり行動とは?

目次

・1. 全てを自分の話にする態度
・2. ステータスばかりをチェックする態度
・3. 他の女性の悪口をいう態度
・4. 恋人がいない期間が短い事をアピールする態度
・5. 返信していないのにLINEを次々に送ってくる態度
・6.肉食と勘違いしているヤリマン態度
男性がドン引く!女性のガツガツした前のめり行動とは?画像1


男性は恋をする時、基本的には女性を追いたいと思うものです。
でも、最近では女性の方が恋愛に積極的で、しかも30代の女性は結婚を目的に恋愛をしようと頑張っている方も多いのでどうしてもガツガツした態度になってしまいがち。
そんな女性を見ると男性は「うわぁ・・・なんだか怖い」と気持ちが引いてしまうのだそうです。
男性は女性のどんな態度にガツガツしていると思ってしまうものなのか、リサーチしてきました。

1. 全てを自分の話にする態度

おしゃべりが大好きで、人見知りせずに初めて会った男性とも楽しく会話ができる女性もいますよね。
でも、その会話の仕方次第では、男性に「ガツガツしている」と思われてしまう事もあるようです。
人は誰でも自分の話を聞いてもらいたいという気持ちをもっているものですが、言葉尻を捕まえてその会話を全て自分の物にするような女性を見ると気持ちが引いてしまうみたい。
最初こそ「元気」という印象を持ってもらえるものの、会話を全て自分の話にすり替える女性と一緒にいるのは疲れると、2度3度目のデートには誘わないと会話をしながら思ってしまうようです。


2. ステータスばかりをチェックする態度

男性がドン引く!女性のガツガツした前のめり行動とは?画像2


合コンや、友達の紹介などで男性と知り合った時、相手がどんな仕事をしているのかを詳しく聞きたがる女性も多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.