恋愛情報『【SとMの恋愛法則】SとMで大違い!彼が喜ぶクリスマスプレゼントはこう選ぶ!』

2018年12月25日 12:30

【SとMの恋愛法則】SとMで大違い!彼が喜ぶクリスマスプレゼントはこう選ぶ!

ひめまる


こんにちは! ひめまるです。

クリスマスも3週間前。今年は恋人にどんなプレゼントを考えてますか?
首ったけアピールのネクタイ? 私から去ってアピールの靴?笑
でも、どうせあげるなら相手と近づくプレゼント!

SとMで、性格別仲良くなれるプレゼントをご紹介します。
まず、彼の性格を見てみましょう。


【SとMの恋愛法則】SとMで大違い!彼が喜ぶクリスマスプレゼントはこう選ぶ!


彼は髪型をこだわってますか?

こだわってるならS脳。1000円カットみたいな感じならM脳。
S脳は社会的に価値のあるものを送るといいの。
M脳は、あなたの価値観を出したものが喜ばれます。

そして前髪をおでこにおろしてるかどうか!
あげておでこを出しているならS型。おろしてる場合はM型ね。
プレゼントするなら S型には消えるもの! M型は残るもの!

S脳S型は欲しいものしかいりません。
しかも、相手の得意分野に踏み込むと、相手がすでに持っていたり、さらなるこだわりを見せてきて、合わなかったりするのよね。
このタイプには食べたらなくなる消えものがおススメ。
ワインやスイーツ、食事など気の利いた高めの消えものをあげると、ナイス!と思われます。笑

S脳M型はこだわりがある上に、コレクト欲があるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.