恋愛情報『浮気確定!?彼氏がやっていたら疑った方がいい行動』

2019年1月17日 12:30

浮気確定!?彼氏がやっていたら疑った方がいい行動

目次

・予定を細かく聞いてくる
・スマホをトイレやお風呂にまで持って行く
・車のナビの履歴に知らない場所がある
・スマホを見た後に急にコンビニに行くことが増えた
・スマホを握り締めて寝る
・LNEを通知オフにしている
浮気確定!?彼氏がやっていたら疑った方がいい行動


付き合っている彼氏の態度が素っ気なかったり、デートの回数が減ったりすると「もしかして浮気してる?」と不安になったりする事も女性ならあるはずです。
でも大抵の場合は、女性側の取り越し苦労で浮気していないケースが多いものですが、中には本当に浮気をしているからこそ見せる男性の行動もあるのです。
彼氏の怪しい行動が女性の取り越し苦労なのか、それとも浮気確定の行動なのか、じっくりチェックしてみてくださいね。

予定を細かく聞いてくる


浮気確定!?彼氏がやっていたら疑った方がいい行動1


「○日って何してる?」「誰とどこに行くの?」と言う風に予定を細かく聞いてくる男性に対して、女性は愛されているなと感じる事もあると思います。
でも、このように彼女の予定を細かく聞いてくるのは愛され行動だけとは言い切れないんです。
男性の中には、浮気をしていたり二股をかけているため、ダブルブッキングや鉢合わせを避けるために彼女の予定を細かく聞く人もいるようです。
彼の怪しい行動とこのような質問が組み合わさっているというのであれば、ほぼ浮気確定と考えていいかもしれません。
彼を問い詰める準備を始めてください。

スマホをトイレやお風呂にまで持って行く

浮気確定!?彼氏がやっていたら疑った方がいい行動2


彼氏がスマホをトイレやお風呂にまで持っていくようならほぼ浮気確定と思ってよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.