恋愛情報『30代男性が彼女にしたいと思う30代女性の特徴』

2019年2月21日 18:00

30代男性が彼女にしたいと思う30代女性の特徴

そんな男性からすれば、残業や休日出勤で文句を言う女性とは付き合いたくありません。むしろ、遊びよりも仕事の方を大切に考える女性を好みます。

(2) 素の自分を出せる
デートの時にオシャレするのは当然ですが、毎日常にオシャレするのは男性も疲れます。自宅にいる時は飾ることなく、素の自分でいたいと思うのが自然でしょう。結婚すれば男性はその女性と一緒に暮らしますから、その時に素の自分を出せる女性を好みます。つまり、30代男性は素の自分を出せる女性が好みということです。

ただしいくら女性が素の自分を出していいと言っても、それは「はい分かりました」でできることではありません。男性が素の自分を出しやすくするためには、まず外見ではなく内面でその男性を好きになることです。


2. 相手が30代女性だからこそ思う理想のタイプ

30代男性が彼女にしたいと思う30代女性の特徴
男性が彼女にしたいと思うタイプは、女性の年齢によっても異なります。例えば30代男性が20代女性を彼女にするなら、「自分にも若さを感じさせてくれる女性」を理想のタイプとして挙げるでしょう。また、若い女性とのセックスを期待することで「エッチな女性」を理想のタイプとして挙げる男性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.