恋愛情報『彼と長続きするために気を付けておきたいSNSの使い方とは?』

2019年3月11日 18:00

彼と長続きするために気を付けておきたいSNSの使い方とは?

目次

・投稿内容に気を付ける
・彼のことを詮索しない
・リアルを大切に
彼と長続きするために気を付けておきたいSNSの使い方とは?


お付き合いをしている彼とSNSでも繋がっているという人も、多いのではないでしょうか。

SNSで繋がっていると、彼の意外な一面を発見できるなどといったメリットがあります。しかし、使い方を間違えると不安の種になったり、ケンカの原因になったりすることもあるので、注意が必要です。

そこで今回は、彼と長続きするためにも気を付けておきたいSNSの使い方をご紹介します。

投稿内容に気を付ける


彼と長続きするために気を付けておきたいSNSの使い方


リアルで起こった出来事を気軽に投稿できるのは、SNSの醍醐味ともいえます。ただし、SNSとリアルの境界線はしっかり引いておいたほうが賢明です。何でも載せているとプライバシーも何もなくなってきますし、自分だけならともかく彼のプライバシーを侵害してしまうのは良くありません。

「これは載せないでほしいんだけど…」と彼に言われる前に、ちゃんと載せて良いか悪いかの線引きが自分でできる女性でいたいですよね。彼に関する投稿をする前には一度踏みとどまって、彼がその投稿を見たらどう思うかを想像してみてください。

(1) 彼に対しての愚痴を書かない
ケンカをした時や構ってもらえない時などに、彼に対しての愚痴をSNSに投稿するのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.