恋愛情報『実は意外と多い!?恋愛体質な男性の特徴と心の中』

2019年3月1日 18:00

実は意外と多い!?恋愛体質な男性の特徴と心の中

別れても次の人が自分を待ってくれている、すぐに付き合えると思っている人も多く、それが今まで見事にかなってきているところから、自信に満ち溢れた超ナルシストが生まれやすいと思われます。

切り替えが早く、この子がだめでも他の子なら自分の良さを分かってくれる!なんて上から目線のような部分もあるかもしれません。自分に自信がないマイナス思考が苦手という人にとっては、魅力的な男性とうつるかもしれませんね。

(2) 超ネガティブ男
どうせ俺なんて・・・と思っているネガティブさんがとても多い傾向にあります。自分が足りないところをカバーしている前向き彼女に刺激をもらいたいと考えるネガティブ男性です。一見めんどくさいと思うかもしれませんが、女性を必要とすることでかなり一途な傾向も。彼女の前なら明るく本当の自分でいることができ、自信を持つことが出来るなど、彼女次第でプラス思考にもっていけるでしょう。

(3) 束縛男
恋愛体質男性の最後の内面的特徴はとにかく束縛してしまう男です。
恋愛体質で常に彼女と連絡をとっていたい、彼女と近くにいたい、彼女と離れている時間が不安、誰かにとられたどうしようといった心理から、やがて束縛男性へと変わっていくこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.