恋愛情報『旅行先で素敵な男性に遭遇!この出会いを逃さないためにあなたがすべきこと!』

2019年4月14日 18:00

旅行先で素敵な男性に遭遇!この出会いを逃さないためにあなたがすべきこと!

目次

・明るい第一印象を心がけよう
・警戒されない自己紹介とは
・お互いに写真を撮ろう
・連絡先を交換するコツ
旅行先で素敵な男性に遭遇!この出会いを逃さないためにあなたがすべきこと!


思いがけず、旅行先で素敵な男性と巡り会うことがあります。チャンスをつかみたい方に、おすすめテクニックを紹介します。

明るい第一印象を心がけよう

旅行を楽しんでいたら、思いがけず素敵な男性と遭遇することがあります。もしもお互いに一人旅をしていたなら、大きなチャンスですから逃さないようにしましょう。まずは、好感を持たれるような第一印象を心がけましょう。明るいイメージを抱いてもらえるように、笑顔をキープすることが大切です。不安げな表情をしていると、警戒されてしまいますので気をつけましょう。


警戒されない自己紹介とは

お互いに好感を持ったとしても、初めて出会った異性には警戒をする傾向があります。そのような時は、警戒心を取り除くために自己紹介をしましょう。自分の年齢と住んでいるところを正直に話すことがコツです。嘘をついたら、バレた時に恥ずかしい思いをします。

また、仕事について詳しく語る必要はありません。「サービス業をしている」「会社員として働いている」など、あいまいな表現でも大丈夫です。最もおすすめしたいのは、好きな旅行先についての話です。旅行先で出会うくらいですから、お互いに旅行が好きなはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.