恋愛情報『キスが気持ち悪いと感じてしまう原因と対処法』

2019年6月13日 18:00

キスが気持ち悪いと感じてしまう原因と対処法

(1) 自分の好みになるように持っていく
相手は自分次第で何とでも変わるものです。例えば、服装、性格、女性に対しての考え方など、人間は柔軟に対応することが出来るため、ある程度変化することができるでしょう。キスが合わないと悩み続けるのではなく、彼自身を自分好みにプロデュースしてみようと考えてみてください。きっと自分の中に感じていた不安やストレスなどが解消されることでしょう。

(2) 理想のキスについて話してみる
どうしてもキスに対してストレスを感じてしまうようであれば、お相手と一度話してみることをおすすめします。しかし、キスが合わない、キスが下手、などとストレートに言ってしまうと、とても傷をつけてしまい、かえって修復が不可能なほど溝が深まってしまうということもあります。言い方には気を付けるようにしましょう。

(3) キス以外でスキンシップをとるようにする
キスがどうしても不愉快と感じるのであれば、キス以外でスキンシップをとる方法を考えるようにしてみましょう。
キスが絶対に必要というわけではないので、不愉快なことを無理矢理する必要もないのです。キスだけではなく例えば、ハグなど他にもスキンシップはあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.