恋愛情報『”好き避け”が男性に嫌われる4つの理由と仲良くなる方法』

2019年5月18日 18:00

”好き避け”が男性に嫌われる4つの理由と仲良くなる方法

目次

・「好き避け」が男性から嫌われる4つの理由
・好き避け女子でも気になる男性と仲良くなれる方法3選
・好き避けしても仲良くなれる方法はある
好き避け女性が男性に嫌われる理由と仲良くなる方法


気になる人や好きな人を意識しすぎて避けてしまう、いわゆる「好き避け」をしていませんか?

好きな相手がいるなら「好き避け」はおすすめできません。

なぜなら「好き避け」は進展するどころか「嫌われてしまった!!」という人が多いからです。

今回は好き避けが男性から嫌われてしまう理由と、仲良くなるための方法についても解説します。

好きな相手を意識的に避けてしまうという人は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「好き避け」が男性から嫌われる4つの理由


好き避け女性が男性に嫌われる理由と仲良くなる方法


はじめに、好き避けが男性から嫌われる理由について説明します。

(1) 避けられるのは気持ちの良いものではない
好きだけど恥ずかしいからつい避けてしまいがちですが、相手は避けられて気持ちの良いものではありません。

なぜなら避けるということは「拒絶」を意味するからです。

自分に対して否定的な相手とは距離を取ろうとしますので、結果的に嫌われることになるのです。

(2) 避けられる理由がわからない
避けられている理由がわからないと、自分に落ち度があったのではないかと不安になってしまいます。

「何か気に触るようなことを言ってしまったのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.