恋愛情報『年下男性が、この女性とは付き合えない!と思う瞬間とは?』

2019年5月21日 18:00

年下男性が、この女性とは付き合えない!と思う瞬間とは?

目次

・「結婚」を急かす
・過剰に「年下」扱いする
・ありえない「老い」
・ジェネレーションギャップがありすぎる
年下男性が、この女性とは付き合えない!と思う瞬間とは?


年下男子との恋愛はもう珍しいものはなくなりましたよね。有名人の恋愛話やTVドラマでも、年下男性と年上女性の恋愛ケースがよく取り上げられます。ただ年下男子ならではの注意ポイントもあるんです。そこで今回は年下の男性が「あ、この女性とは付き合えない…」となる残念な瞬間ベスト4をご紹介します。

コツをつかんで、年下男子との恋愛を楽しんでくださいね。

「結婚」を急かす

二人の年の差、また二人の年齢にも関係なく、どんな場合でも結婚を無理に迫るのは絶対にNGです。一般的に男性は女性に比べ結婚願望が高くありません。その上彼氏が彼女より年下であるのなら、結婚への意識が彼女よりも薄いのは仕方がないことなのです。ここを理解してあげられれば、あなたの株はグッと上がるでしょう。

「結婚」の話は、あくまで彼の様子を見ながら、彼の反応に応じて徐々に広げていくのがいいでしょう。いきなり結婚式会場の見学や、自分に親のところに連れて行かないように!

過剰に「年下」扱いする

男性は「すごい!えらい!さすが!」などと褒められて嬉しい生き物。「かわいいいね、守ってあげたい」と言われてキュンとくる男性は少数派でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.