恋愛情報『彼氏募集中なら、インスタのストーリーで彼氏が欲しいことをアピールしてみよう♡』

2019年5月30日 18:00

彼氏募集中なら、インスタのストーリーで彼氏が欲しいことをアピールしてみよう♡

ところがインスタグラムには、これ以外の「ストーリー機能」という使い方があるのです。ストーリー機能の最大の特徴は、投稿が24時間で消えてしまうことにあります。その時の気分によって、つい投稿してしまった記事でも、24時間経過すると自動的に消去されてしまうのです。SNSへの投稿は、通常は自分が記事を消すまでずっと残ってしまいますが、ストーリー機能を使えば時間とともに消えてしまうので、より気軽に写真などをアップできるというわけです。

日常をさりげなくアピールできる

若い女性たちの間でもインスタグラムを利用している人は多いですが、彼氏募集中という女性なら、このストーリ機能をうまく利用してみるといいかもしれません。彼が欲しいと思っていても、彼氏へ求める条件はいろいろありますよね。趣味が一緒であったり、食べ物の好みが一緒であったりすると、これから先お付き合いしても楽しく過ごせると考える女性は多いはずです。そんなとき、普段の何気ない日常をストーリー機能でアップしてみるのです。
美味しいランチの画像をストーリーに残してみたり、ハマっている趣味などをストーリーで伝えてみることで、自分がどのような女性であるかということを伝えることが出来ますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.