恋愛情報『彼氏の浮気を許せる?浮気を許した女性が妥協したコト』

2019年6月7日 18:00

彼氏の浮気を許せる?浮気を許した女性が妥協したコト

目次

・事実確認はほどほどに!
・話し合いはしっかりと!
・傷ついた心を癒すものは、やっぱり自分への投資!
・関係を修復したいならアメとムチをしっかりと!
彼氏の浮気を許せる?浮気を許した女性が妥協したコト


彼の浮気で傷いたとしても、そう簡単に彼への気持ちを断ち切れるわけではありませんよね。今回はそんな浮気を許した女性が、どう折り合いをつけていったかを見ていきましょう。

事実確認はほどほどに!

信じていた人に裏切られたら誰だって悲しく、つらいものです。それが大好きな彼氏なら尚更です。浮気の発覚ルートはそれぞれ異なると思いますが、一度裏切られるとどんどん疑心暗鬼になっていくもの。気付けば彼を問い詰める口調になってしまったり、こっそり携帯電話を覗き見ようと画策した経験のある人もいるのではないでしょうか。

ですがどこかで心に踏ん切りをつけないと、どんどんエスカレートしてしまいます。携帯電話に証拠がなければデータの削除を疑い、それでも証拠が見つからなければ別の連絡手段を疑う、といったように、結果的に自分が傷つくことを見つけるために振り回されてしまいかねません。そんなことに時間を費やしても、はっきり言って無駄です。浮気の事実が発覚し、彼と話し合ったのなら、証拠集めに奔走するのはやめておきましょう。

話し合いはしっかりと!

付き合いというのは一人ではできないもの。浮気が発覚して別れてしまうカップルもいますが、続けたいという意思があなたに残っているのであれば妥協点を自分でも見つけることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.