恋愛情報『彼氏の浮気を許せる?浮気を許した女性が妥協したコト』

2019年6月7日 18:00

彼氏の浮気を許せる?浮気を許した女性が妥協したコト

まずは二人で話し合って、彼がなぜ浮気をしたのか、どうしたら自分は彼を許せるのかを見定めましょう。

傷ついた心を癒すものは、やっぱり自分への投資!

彼にはしっかりと罰を与える必要があります。そのために最も簡単で効果的なのが、自分に投資させることです。欲しかったバッグを買ってもらったり、デートで洋服を買ってもらったり、なんでも良いです。ポイントは、彼の収入からポンと出すのは厳しいけど、出せない額ではない、という金額を狙うところです。抵抗がある方もいるかもしれませんが、彼に浮気をすると痛い目を見る、ということをしっかりと理解させると同時に、二人の雰囲気を重たくしすぎない有効な手段です。

関係を修復したいならアメとムチをしっかりと!

浮気されても彼氏を許し、関係を修復していこうと決めたのならしっかりとその気持ちに向き合っていきましょう。大切なのはいつまでも彼氏を責めないことです。あなたが追い詰めれば追い詰めるほど、彼の中で罪悪感は膨らんでいき、あなたとの時間が楽しくないものに変わっていってしまいます。あなたがとても傷ついたことを伝え、もう二度としないと約束させましょう。そして彼が深く反省していることが伝わってきたのなら、あなたもそれ以上責めることはせず、彼のたずなを笑顔で握ってコントロールしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.