恋愛情報『今度の休日は彼と動物園デート!どうすればいいの?どんなモテテクがあるの?』

2019年7月11日 18:00

今度の休日は彼と動物園デート!どうすればいいの?どんなモテテクがあるの?

目次

・動物園デートでは、動きやすい服装と歩きやすい靴が大切
・動物園デートのランチは、手作りのお弁当!
・動物園デートでは、子どもたちやお年寄りに優しさを示そう
今度の休日は彼と動物園デート!どうすればいいの?どんなモテテクがあるの?


動物園は気取らずに楽しめる、デートにもってこいの場所です。初めてのデートでも動物を眺めながら「かわいいですね」と会話が弾みますし、慣れ親しんだ間柄ならば体を寄せ合って歩くこともできます。彼と並んで動物たちを見ていると、きっと幸せな気分になれるでしょう。しかし、動物園デートを成功させるにはちょっとした工夫が必要です。動物園デートで活用したいモテテクをご紹介します。

動物園デートでは、動きやすい服装と歩きやすい靴が大切

長時間歩き回る動物園デートでは、動きやすい服装が大事です。スカートでも構いませんが、タイト過ぎないものにしましょう。デートだからといって大人っぽいハイヒールを履いたら、周囲の雰囲気と合いません。彼も「歩きにくいのではないかな?」などと気を使ってしまうでしょう。歩きやすいスニーカーがベスト。ヒールのないバレエシューズなどでもいいでしょう。履き慣れた靴がおすすめです。

野外ですから、天気や気温の変化の影響をモロに受けます。急に暑くなったり寒くなったりしてもよいように、脱ぎ着のしやすいジャンバーやカーディガンなどを羽織るとよいでしょう。

動物園デートのランチは、手作りのお弁当!

動物園は食べ物の持ち込みができることが多いので、ぜひ、お弁当を作って行きたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.