恋愛情報『ワザと好きバレで両思いになれる!恋愛上手が教える意外な恋愛テクニックとは』

2019年7月19日 18:00

ワザと好きバレで両思いになれる!恋愛上手が教える意外な恋愛テクニックとは

目次

・好きバレするメリット
・直接言葉で伝える必要はない
・好き避けは絶対にしてはいけない
ワザと好きバレで両思いになれる!恋愛上手が教える意外な恋愛テクニックとは


好きな人ができたら、相手にも自分を好きになってほしいと思いますよね。そんなとき恋愛上手な人が使っているテクニックの一つに”ワザと好きバレする”という方法があります。

片思いでまだ相手の気持ちがわからない時でも、あなたが彼のことを好きだとバレる行動を取ることにより「もしかして、オレのこと好きなの?」とあなたを意識してもらえますよ。両思いになれるための第一歩としてこのテクニックを有効に使っていきましょう。

好きバレするメリット

人間は自分に好意を持ってくれていると感じると、その人に対して自然と同じように好意を持つ生き物です。あなたもよほどの原因がない限りは、相手に好感を持たれていることに対して嫌な気持ちになることは少ないのではないでしょうか。好きというサインを無意識のうちに受け取り、それが要因となって相手のことを好きになったという経験がある人もたくさんいます。このように、好きバレは片思いを実らせるための最初の一歩になるんです。

直接言葉で伝える必要はない

好きだと口に出す必要はありません。相手の目をじっと見つめてみたり、積極的に話しかけたりと、他の人には見せない態度を見せることによって好意を持っていると相手に感じ取らせることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.