恋愛情報『ワザと好きバレで両思いになれる!恋愛上手が教える意外な恋愛テクニックとは』

2019年7月19日 18:00

ワザと好きバレで両思いになれる!恋愛上手が教える意外な恋愛テクニックとは

一緒にいる時には笑顔で楽しそうにしたり嬉しそうな顔を見せると、自分といて楽しいんだな、と好感を持ってもらうことができます。あからさまに好き好きアピールをするのではなく、「確信は持てないけどひょっとして自分のことが好きなのかな、いやいややっぱり気のせいなのかな」と思わせることで、より気になる存在として認識してもらうことができるのです。自然に恋愛対象として意識させ、ふと気づいたらあなたのことが好き、という状態に持っていくことができます。

好き避けは絶対にしてはいけない

恋愛経験に乏しい人は、好きだとバレたくないと思ってしまいわざとそっけなくしてしまうことがあるかもしれません。しかし、好きだと隠すあまり避けてしまったり冷たい態度を取ってしまうと、「嫌われているのかも…」と不安に思わせてしまいます。好意をもってくれていると感じるとその人に対しても好意を持つのと同じように、嫌われていると思うと自然とその人の嫌なところばかりを見てしまうもの。無理に隠そうとするのではなく、素直に好きな気持ちを態度で示すことでむしろ恋が進展する確率は非常に高まるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.