恋愛情報『彼氏とのトキメキをキープする♡ 簡単にできる3つの心構えとは?』

2019年7月19日 18:00

彼氏とのトキメキをキープする♡ 簡単にできる3つの心構えとは?

目次

・愛情表現はしっかりと!
・正直に!
・ありがとう!を伝える
・少しの心構えでトキメキをキープ
彼氏とのトキメキをキープする


付き合いはじめの頃は、毎日が新鮮で彼氏にときめいていたのに、時間とともに気持ちが変化してしまうのはどうして…?多くの人が感じたことがあるはずのこの疑問。

いつまでも彼氏との関係にトキメキをキープできたら、もっと毎日が楽しく過ごせるかも…。難しいことでなくても、ほんの少しの心構えで彼氏とのトキメキをキープするコツをお伝えします。

愛情表現はしっかりと!

彼氏とのトキメキをキープする


彼氏とのトキメキをキープするためには、まずふだんの愛情表現がマストです。

付き合いが長くなると、ついつい愛情表現がおろそかになってしまうことがあります。付き合った頃のトキメキをキープするためには、変わらない愛情表現が大切です。

愛情表現にもいろいろな方法があります。きちんと彼氏に伝える、伝わることが重要です。相手が受け取った愛情は、相手にもお返しをしたくなるという「返報性の法則」という心理もあります。まずはしっかりと表現することが大切です。

あなたの愛情表現はちゃんと彼氏に届いていますか?

(1) 言葉で伝える
好きな思いはきちんと言葉で表現しましょう。もし彼氏から「今さらわざわざ好きなんて言わなくてもわかるでしょ」と言われるよりも「好きだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.