恋愛情報『マジメに見えても要注意!”隠れ遊び人男性”の3つの特徴』

2019年8月8日 18:00

マジメに見えても要注意!”隠れ遊び人男性”の3つの特徴

目次

・隠れ遊び人男性とは
・特徴1:あまりお金がない
・特徴2:女性を喜ばせるのが上手い
・特徴3:友達にチャラ男が多い
マジメに見えても要注意!”隠れ遊び人男性”の3つの特徴


世の中には、誠実な男性を装いつつ女性に近づいてくる厄介な「隠れ遊び人」の男性もいます。そんな男性に騙されないように、真面目そうに見えて実は女たらしな男の特徴をチェックしておきましょう!

隠れ遊び人男性とは

隠れ遊び人男性は中身は軽くて女好きなのに、外見や素振り、話し方からは遊び人に見えない男性のことです。多くの女性は「できれば浮気せずに私だけのことを愛してくれる男性と付き合いたい」と思っているでしょう。

チャラ男は見た目からしてチャラチャラしていていかにも遊んでいそうな雰囲気が漂っているので女性も嫌ならその男性を避けることができます。しかし隠れ遊び人は誠実そうなそぶりで女性に近づいてくるところが非常に厄介なのです。


特徴1:あまりお金がない

中身が真面目な男性ならば、毎月の給料からコツコツと貯金することが多いでしょう。しかし、隠れ遊び人男性はたくさんの女性と遊んでいるため、女性との交際費がかさみがちであまりお金を持っていないのです。また、見栄をはってブランドものを持ったり人におごろうとする人も多くいます。

真面目そうに見えるのに「お金がない」とよく言っていたり将来の金銭面のことを話したがらないならもしかしたら遊び人かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.