恋愛情報『恋人?それとも友だち?はっきりしない彼の本命になる方法』

2019年8月28日 18:00

恋人?それとも友だち?はっきりしない彼の本命になる方法

目次

・「私の存在って一体なに?」と直接聞く
・距離を置いてみる
・ボディタッチを増やしてみる
・本命になる為には女性として意識してもらうこと
恋人?それとも友だち?はっきりしない彼の本命になるためのステップ!


普段よく一緒にいる仲良しな男性が自分のことをどう思っているのか分からないと悩むあなたに、彼の気持ちを確かめ本命になる方法をご紹介します。

「私の存在って一体なに?」と直接聞く

恋人なのかそれとも友人なのか、はっきりしない彼に苛立ちを覚え始めたら、直接聞いてしまうことが一つの方法です。「私ってあなたの友達、それとも恋人?」とストレートにぶつけてみましょう。彼がこの段階ではっきり答えてくれないのであれば、あなたが彼を好きなことをいいように利用されている可能性もあるので注意が必要です。

キープや都合のいい女性として扱われている場合もあるので、彼の反応をしっかり観察してみましょう。本当はあなたのことを大好きなのにそれをうまく伝えられないだけ、もしくはあなたからはっきり告白されるのを待っていたという可能性もあります。

ストレートに聞くことで関係性がハッキリするので、友達以上恋人未満な雰囲気にモヤモヤしている人は彼の気持ちを確かめてみましょう。

距離を置いてみる

とはいえ直接聞く勇気はでない…というあなたは彼の気持ちを確かめるために、いったん距離を取ってみることもおすすめです。頻繁に会っていた関係ならいきなり会う回数が減ることに違和感を覚えますし、他の男性と会っているのではないかと不安に感じるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.