恋愛情報『「なんであのオンナが?」女子目線では理解できない!男性の惚れる女性の特徴』

2019年9月2日 18:00

「なんであのオンナが?」女子目線では理解できない!男性の惚れる女性の特徴

目次

・話していて楽しい
・なにか才能・センスがある
・地味っぽくて真面目
・趣味があう
「なんであのオンナが?」女子目線では理解できない!男性の惚れる女性の特徴


いかにもモテそうな男性にできた彼女が「え、なんでこの女性を選んだの?」と周囲に思われるような人だった、なんてことは珍しいケースではありませんよね。巷のモテ術は通用しない!?モテる男性は女性のどんな部分を見て惚れるのでしょうか。

話していて楽しい

男性の場合、一緒に会話をしていて「楽しい」と感じる女性に対してジワジワと好意がふくらんでいきます。はじめて会ったときに恋愛対象として意識していなくても、会話を重ねるうちに「この人と話している時間が好きだな」と感じて恋に落ちてしまうんです。

聞き上手で男性が思わずいろんなことを話してしまうような女性、場がなごむ・明るくなる話題をふれる気づかい上手な女性は男性に楽しさと安心感を与えることができるので、本命に選ばれやすくなりますよ。


なにか才能・センスがある

見た目や性格に少し難がある人だとしても、その女性が持っている才能やセンスに男性がひかれてしまうこともあります。ファッション、仕事、音楽など何かを極めている人は意外にモテる女なのです。

男性が、女性に才能のある一面を発見したときにはあこがれの感情がめばえ、その女性を「魅力的な人だ」と感じるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.