恋愛情報『夏の定番!彼との海デートで気を付けたいことは?』

2019年9月14日 18:00

夏の定番!彼との海デートで気を付けたいことは?

目次

・恥ずかしい思いをしないために気を付けたいこと
・彼に迷惑をかけないために気を付けたいこと
・事前に準備や確認をして楽しい海デートを!
彼との海デートで気を付けたいこと


夏にしかできないデートといえば、海デート。この夏、海に行く約束をしているというカップルも多いのでは?

今回は、海デートで失敗しないために気を付けたいことを厳選して紹介します。海デートの予定がある人は要チェックですよ!

恥ずかしい思いをしないために気を付けたいこと

彼との海デートで気を付けたいこと


(1) ムダ毛処理はぬかりなく!
脇やデリケートゾーンに剃り残しや黒ずみがあると、恥ずかしい思いをすることになります。女性のムダ毛を発見して幻滅するという男性も多いようなので、処理はしっかりしておきたいものですね。

脇やデリケートゾーンのほかに腕や脚、おへそ周りなども処理をしっかり行いましょう。自分では見えにくいので見落としがちですが、背中のムダ毛も男性からは結構見られています。海へ行く前には、水着を着て見える範囲にムダ毛が残っていないか、念入りに確認して下さいね。

(2) 日焼け対策もしっかり
日焼け対策を怠ると、帰る頃に肌が赤くなってしまうことも。特に顔が赤くなるのは、とても恥ずかしいですよね。それだけでなく、紫外線はシミやシワの原因にもなるので、海デートの際には万全に日焼け対策を行いましょう。

海に入っていない時にはビーチパラソルの下に入ったり、タオルや帽子を使ったりしてなるべく紫外線に当たらないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.