恋愛情報『夏の定番!お祭りや花火大会デートで彼をキュンとさせる方法』

2019年9月16日 18:00

夏の定番!お祭りや花火大会デートで彼をキュンとさせる方法

目次

・言動でキュンとさせる!
・持ち物でキュンとさせる!
・お祭りデートでもっと好きになってもらおう
お祭り花火大会デートでキュンとする


夏の定番といえば、お祭りや花火大会ですよね。この夏、彼とデートで行く約束をしているという人も、いるのではないでしょうか。

今回は、そんなお祭りや花火大会デートで彼をキュンとさせる方法をまとめてみました。お祭りや花火大会に行く前には、ぜひチェックしてみて下さい。

言動でキュンとさせる!

お祭り花火大会デートでキュンとする


デートの際には彼との時間をただ楽しむだけではなく、どうせなら彼の胸キュンポイントをついて、「かわいい!」と思ってもらいたいですよね。

お祭りや花火大会では、いつもとは違う特別な雰囲気に彼のテンションも上がっているはず。そこにお祭りデートならではの胸キュン行動でドキッとさせて、もっと好きになってもらいましょう。

では、お祭りデートでの女性のどのような行動に、男性はキュンとするのでしょうか。

(1) 浴衣を着ていく
お祭りや花火大会デートへ行く時に、彼女に浴衣を着てほしいと思う男性はたくさんいます。普段はなかなか見ることができない彼女の浴衣姿に、ドキッとしてしまうのだとか。それならば、彼女としては絶対に浴衣を着ていくしかないですよね!

ちなみに、事前に「浴衣で行くね!」と宣言しておくよりも、サプライズで浴衣を着ていったほうが彼をよりドキッとさせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.