恋愛情報『彼氏をデキる男に育てる3つの方法』

2019年9月9日 18:00

彼氏をデキる男に育てる3つの方法

目次

・継続できる環境作りを手助けしてあげる
・行動量の基準値を上げてあげる
・一番のご褒美!達成感を何度も味わせてあげる
・まとめ
彼氏をデキる男に育てる


彼氏がデキる男だと、彼女としても鼻が高いでよね。

「〇〇さんの彼氏って頼りなさそう」と思われるより、「〇〇さんの彼氏ってバリバリ仕事をこなして、どんどん出世していく感じだよね。羨ましいな~」と思われると嬉しい女性は多いでしょう。

でも、最初からデキる男性なんて、あまり存在しません。

そこで今回は、彼氏をデキる男に育てる方法を3つ紹介していきます。

彼氏をさり気なくデキる男性に育てたいと思っている女性は、読んでみてくださいね。

継続できる環境作りを手助けしてあげる

彼氏をデキる男に育てる


「デキる男性」=「達成力に長けている男性」です。

特に仕事面でデキる男を目指すなら、目標達成力は必要不可欠。

仕事での達成力が、そのまま出世や昇給に直結しているからです。

「仕事のためにスキルアップしよう!」と英会話を習い始めたのに3日坊主の男性では、出世や昇給とは縁がないでしょう。

では、どうすれば達成力のある男性に育てられるのでしょう?

そのキーポイントが、「継続力」です。

モチベーションに振り回されず、コツコツ正しい努力を続けることができれば、多少ペースは遅かったとしても、6割7割の目標を達成できる可能性は高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.