恋愛情報『買い物のついでに行けちゃう!都内の駅チカ恋愛パワースポット3選!』

2019年9月29日 19:00

買い物のついでに行けちゃう!都内の駅チカ恋愛パワースポット3選!

アニメ好きの女性にもおすすめです。

豊川稲荷東京別院

買い物のついでに行けちゃう!都内の駅チカ恋愛パワースポット3選!


港区赤坂見附にある豊川稲荷東京別院もパワースポットの地です。愛知県豊川市にある豊川稲荷の別院で、最寄りの赤坂見附駅から徒歩5分の場所にあるこの神社には良縁をもたらしてくれる愛染明王様が祀られていることから、良縁や結婚成就、恋愛成就のご利益があります。

かわいいハート形の絵馬があることで知られ、そこに願いを書けば叶えてくれると評判です。


パワースポットに行く時の注意点

パワースポットを訪れる時は、必ず神社に足を踏み入れる前に一礼して自分の名前と住所を言って挨拶をすることが大切です。また、境内ではきちんとマナーを守りながら参拝しましょう。そうすることで、良いパワーをたくさんもらうことができますよ。恋愛スポットから授けられたパワーは、半月から1ヶ月持続します。なので恋愛を成就させたいならば、月に一度くらいの頻度でパワースポットを訪れるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.