恋愛情報『男性が仕事で疲れている時に彼女に求めることは?彼を癒すおすすめのデートプラン』

2019年10月19日 19:00

男性が仕事で疲れている時に彼女に求めることは?彼を癒すおすすめのデートプラン

夏にはバーベキューもいいですね。山が好きな彼ならばキャンプや登山、秋に楽しめる紅葉狩りもおすすめです。自然を満喫しながら、2人であなたの手作りお弁当を食べると、さらに素敵なデートにすることができますよ!

(3) 自宅でのんびり。手料理で彼を癒す
美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますよね。彼に喜んでもらうためにも、ぜひ手料理でおもてなししてみてはいかがでしょうか。彼女のあなたなら、彼が和食好きか洋食好きか分かるはず。疲れている彼を癒すためにも、彼が好きな料理をたくさん作ってあげましょう。ついでに、料理に合った美味しいお酒があると、もっと食が進みますよ。


もし、普段あまり料理をする機会がなく料理自体が苦手だというのであれば、混ぜるだけで一品できる調味料を使うことをおすすめします。彼に使ったことを言わなきゃバレませんので、ぜひ活用してみてください!

彼が疲れていると、彼女の自分までブルーな気持ちになってしまいがち。元気な彼に早く戻ってほしくても、男性は女性に励まされることが苦手なので、むやみに彼を励まそうとするのはやめたおいたほうがいいでしょう。

男性が疲れている時に彼女に求めることは、静かに見守ってくれる優しさだけ。「彼が何も言わずとも彼の気持ちを理解できる」女性になれるよう努力してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.