恋愛情報『100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選』

2019年10月21日 19:00

100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選

そうならないためにも、ぬいぐるみは1~2個くらいにしましょう。

「ぬいぐるみを捨てるのは気がひける」という方は、顔の部分を覆うと捨てやすくなります。また、写真に撮ってから処分すれば、寂しさを紛らわせられるはずです。

「今までありがとう」と感謝してから処分すると、心の区切りもつきやすくなります。

3. 水周りが汚い

部屋全体はスッキリしたイメージでも、水周りだけ汚いという方もいるのではないでしょうか。
特に気をつけたいのが、トイレの便座裏。女性だと汚れに気づきにくい部分かもしれませんが、男性の場合、目にすることが多い箇所なので、忘れずに掃除しておきましょう。

また、排水溝も掃除を忘れがち。
髪が長い女性だと数日で髪の毛が排水溝に絡まっていることもあるでしょう。
そのため、できれば毎日シャワー後に掃除しておきたいところです。

4. 本棚にスピリチュアルな本が多い

男性が彼女の部屋でひいたポイント


占いやスピリチュアルなどに興味がある女性も多いでしょう。
スピリチュアルな本は1,2冊くらいであれば良いのですが、中にはひいてしまう男性もいます。

「占いに依存していて、自分の考えが無さそう」「前世や宇宙の話をされて、よくわからなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.