恋愛情報『100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選』

2019年10月21日 19:00

100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選

考え方の相違ではあるものの、おもてなしの気持ちは持っておきたいですね。

7. 潔癖すぎる

100年の恋も冷める?!男性が彼女の部屋でひいたポイント7選


彼女が潔癖症で、「玄関先で服を着替えさせられた」「部屋に入る前に除菌シートで持ち物を拭かされた」といった経験をしてひいてしまった男性もいるそうです。部屋が綺麗なのは良いことですが、いきすぎた潔癖は相手に不快感を与えてしまうことも。
また、極度の潔癖性は強迫性障害と言う病気の一種なので、彼氏との付き合いや人付き合い等に支障があるのであれば、専門的な機関を訪れてみるのもいいかもしれません。

部屋はその人の思考が反映されやすい場所です。あなたにとってはリラックスできる空間でも、彼にとってはそうではないことも。
もちろん、考え方に違いがあるのは当たり前ですが、彼が部屋に来るときには、押し付けないように注意する必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.