恋愛情報『夫の女性関係の心配無用!浮気されない妻になるための方法』

2019年11月18日 19:00

夫の女性関係の心配無用!浮気されない妻になるための方法

目次

・「浮気する機会がない」と思わせる方法
・「浮気したくない」と思わせる方法
・まとめ
浮気されない妻


夫の浮気は妻の悩みの種であり、夫婦の信頼関係も壊してしまう破滅行為です。しかし、それでも浮気する夫がいるからこそ、「男は浮気するもの」と諦めて妥協する妻も多いですよね。最も、世の中の男性全てがそうとは限らず、実際に浮気せずに妻を愛し続ける夫はたくさんいるでしょう。

さて、浮気しない夫にその理由を尋ねると、その答えは「浮気する機会がない」と「浮気したくない」の2つの理由に分けられます。この2つの答えを参考にすれば、浮気されない妻になるための方法が見えてくるのです。

「浮気する機会がない」と思わせる方法

浮気されない妻


極端な話、いくら浮気経験ゼロを誇る夫でも、綺麗な女性が密室で裸になって迫ってきたら浮気してしまうでしょう。しかし夫が過去に一度も浮気していないのは、そもそもそんなシチュエーションが現実として起こらないからですね。つまり、浮気したくなるシチュエーションさえ起こらなければ夫の浮気を予防できるわけで、浮気したくてもできない…すなわち浮気する機会がないようにすれば良いのです。

(1) 夫の仕事内容を把握する
夫の仕事に対して「お金さえ稼いでくれればいい」と考えていると浮気されやすくなり、なぜなら妻が夫の仕事内容を全く把握していないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.