恋愛情報『デートを成功させる魔法!『ランチョン・テクニック』を上手に活用する方法』

2019年12月9日 19:00

デートを成功させる魔法!『ランチョン・テクニック』を上手に活用する方法

目次

・『ランチョン・テクニック』の意味
・『ランチョン・テクニック』を女性が活用する方法~下準備~
・『ランチョン・テクニック』を女性が活用する方法~実践~
ランチョン・テクニック


『ランチョン・テクニック』という言葉があることを知っていますか?これは、アメリカの心理学者が1983年代に発表した人間の心に美味しい料理が作用する心理学です。

よく各国の首脳が晩餐会などを開いたりしますよね、実はこれも『ランチョン・テクニック』を利用したものです。

『ランチョン・テクニック』の意味


ランチョン・テクニック


『ランチョン・テクニック』とは、美味しい食事をしながら相手と話すことにより、相手に良い感情や良い印象を持たせられる、というものです。

美味しい食事を取ると人間はポジティブな感情になります。それにより、食事を一緒に取っている相手に対してもポジティブな印象を受けやすくなります。あなたも美味しいお店に連れて行ってくれた男性の印象が良かったという記憶はありませんか?

それこそが、『ランチョン・テクニック』です。恋愛へスイッチを入れるにはとても重要になっていきます。なかなか恋愛のスイッチが上手く入らないとお悩みの女性は是非ともこのテクニックに注意してみましょう。

『ランチョン・テクニック』を女性が活用する方法~下準備~

『ランチョン・テクニック』がデートの印象を良くすることは解りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.