恋愛情報『SNSの落とし穴!文章だけでは本音はわからない!?』

2019年12月3日 19:00

SNSの落とし穴!文章だけでは本音はわからない!?

SNSのやり取りは『冷静』になることが重要

SNSは身近な存在ですし、簡単に興味がある男性と連絡を取ることが出来ます。しかし、それゆえ注意しないと相手の状況を考えないで連絡をしてしまったり、返信がなくて勝手にヤキモキしてしまったりすることになります。

相手の男性が忙しくてデートを断ってきたかもしれないのに、「嫌われているんだ!」なんて感情的になってしまうのは、せっかくのチャンスを台無しにしてしまうかもしれません。そんな事にならないように『冷静』にSNSのやり取りをするようにしましょう。


SNSを過信せずに会って話すのが一番

SNSを過信しないで!文章だけでは本音は解らない


つい男性とのやり取りをSNS中心に行ってしまいますが、文章のやり取りだけでは、誤解や気持ちの行き違いがどうしても多くなりがりです。会って話さないことには、相手の表情や仕草、声の雰囲気や話し方などはわかりません。SNSや婚活アプリで良いなと思える男性がいたら、出来るだけ会って話してみるようにしましょう。そうすれば、自ずと自分の気持ちがはっきりするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.