恋愛情報『初めてのデートで絶対失敗したくない!そんな時に役立つデートスポット5選!』

2019年10月29日 19:00

初めてのデートで絶対失敗したくない!そんな時に役立つデートスポット5選!

建物内でのデートになるため、天気に左右されず、突然のデートプラン変更が起きる心配がありません。多くの場合、水族館内で食事も可能なので、かわいい動物たちに癒されながら、一日楽しむことが出来るでしょう。

フォトスポットも多く用意されており、一緒に写真を撮れば一気に距離が縮められるかもしれませんね。幻想的なナイトショーが行われている場所なら夜行くのもよいでしょう。

遊園地デート

実は遊園地デートも初デートにおススメです。遊園地自体が楽しい場所なので、まだ慣れていない者同士で行っても楽しむことができます。また、絶叫系のアトラクションや、お化け屋敷は吊り橋効果も期待できるため、一気に相手との距離を縮められる可能性もあります。

ただし、待ち時間が長くなってしまう可能性が高く、その間の会話をどれだけうまくできるかが勝負の分かれ目になります。
また、天気が悪いとデートが中止になってしまうため、代わりのデートプランも用意しておくとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.