恋愛情報『男性がドン引き!?30代女性がしているとイタイSNSのこんな使い方』

2019年11月4日 19:00

男性がドン引き!?30代女性がしているとイタイSNSのこんな使い方

目次

・今どきをアピールしすぎる
・キャラクターものが多い
・セレブ感丸出し
・悪口ばかり
・自撮りが多い
男性がドン引き!?30代女性がしているとイタイSNSのこんな使い方


多くの人が利用しているSNS。投稿するのは楽しいですよね。しかし、男性は30代女性のこんなSNSを「イタイ」と思っているのです。

今どきをアピールしすぎる

女子高生が使うような流行語を頻用するのはNGです。今どきの言葉を知っている、時代の波に乗れているというアピールなのでしょうが、それは女子高生だから許されるものです。30代女性が使っていると無理をしているように思われるでしょう。頑張ってそのような言葉を使う必要はありません。大人の女性としての正しい言葉遣いの方が好感が持てます。


キャラクターものが多い

LINEのスタンプにキャラクターものを使うのは構いませんが、これも多すぎると「イタイ」と思われがちです。写真を投稿するときにも、部屋の中が、そのキャラクター一色だったりすると妙なこだわりを感じてドン引きです。若作りしすぎるのは禁物ですよ。


セレブ感丸出し

幼すぎるのもNGですが、ブランド物ばかりの投稿写真にもドン引きです。高級レストランで食事やワイン、高級車でドライブ、高級コスメなど周りを高級で飾り立てたセレブアピールには、辟易してしまいます。自慢と思われても仕方ありません。好感度がグッと下がってしまいますので気をつけて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.