恋愛情報『キュンキュンが止まらない!思わず好きになってしまうメイク術!』

2019年11月16日 19:00

キュンキュンが止まらない!思わず好きになってしまうメイク術!

目次

・思わず触れたくなるような柔らかい肌を演出
・血色のいい頬はチークで仕上げる
・潤んだ瞳にはアイシャドウを2色使い
・マスカラも抜かりなく
・ぷるるん唇にはやっぱりグロス
キュンキュンが止まらない!思わず好きになってしまうメーク術!
男性をときめかせるためのメーク術のポイント、5つを紹介します。どんな男性でもキュンキュンさせられること間違いなしです。

思わず触れたくなるような柔らかい肌を演出

ファンデーションのタイプにはリキッドやパウダーがあります。男性が好きなのは断然やわらかく見える肌です。もちろん中には艶のある肌が好みの男性もいますが。

やわらかい肌を演出するためには、パウダータイプのファンデーションが適しています。下地でしっかりとベースを整えた後で、厚塗りにならないよう意識しながらファンデーションを肌にのせていきます。首と顔との境目が丸わかりにならないように、自然な感じにぼかします。

血色のいい頬はチークで仕上げる

まるで自分のことを見て頬を赤らめてくれてくれるかのような頬は、ピンク系のチークで仕上げます。クリーム系のチークはしっかりと肌に密着しますが、パウダー系のチークはふんわりと肌にのせることができます。

潤んだ瞳にはアイシャドウを2色使い

瞳をより魅力的に見せるために、アイシャドウは少なくとも2色使いします。特に目の下が暗くならないように涙袋の部分にはホワイト系のアイシャドウを使います。

ラメがはいっているものを使うと、キラキラとした潤んだ瞳を演出することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.