恋愛情報『早く好きって言いなさい!告らせたい彼に仕掛けるドキドキ♡女子力アピール』

2019年12月8日 19:00

早く好きって言いなさい!告らせたい彼に仕掛けるドキドキ♡女子力アピール

目次

・胃袋をつかもう!
・ファッションには気をつけて!
・バッグの中には便利なアイテムを!
・会話は楽しく!
早く好きって言いなさい!告らせたい彼に仕掛けるドキドキ♡女子力アピール


相手も自分のことを意識しているのに、なかなか先に進めないと焦ってしまいます。そんな時には、彼から告白してもらえるように仕掛けちゃいましょう。

胃袋をつかもう!

料理が上手な女性に魅力を感じる男性はとても多いです。もしも身近なところに気になる男性がいるなら、お弁当を作って持参しましょう。キャラ弁など、凝ったお弁当にする必要はありません。玉子焼きと唐揚げ、ミニトマトと茹でたブロッコリーなど、オーソドックスなおかずのお弁当がおすすめです。

「おっ、うまそうだな」とお弁当の中を覗き込むかもしれませんよ。また、趣味を聞かれたら、「料理」と答えると女子力が高いと思われます。具体的にオムライスや肉ジャガなど、すぐに得意料理を答えられるようにしておきましょう。

ファッションには気をつけて!

印象はとても重要ですから、身につけるファッションには気をつけましょう。露出が多くて派手なファッションばかり着ていると、「遊び慣れた女性」というイメージを与えてしまいます。

露出は控えめにして、フェミニンな雰囲気が漂うファッションがおすすめです。淡いカラーのワンピースや、ブラウスとフレアスカートは男性が好む装いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.