恋愛情報『デートが終わったら送るべき!彼へのお礼メールテクニック3選』

2019年12月12日 19:00

デートが終わったら送るべき!彼へのお礼メールテクニック3選

彼にメールを読んでもらい、あなたが今日のデートを楽しんだということを伝えることが狙いと言えます。

ですから、質問を投げかけたり、返信を求める様な内容は避けることが無難です。次のデートのことや他に言いたいこと聞きたいことを加えてしまうと、デートのお礼といった部分が弱くなってしまいます。お礼はお礼だけに徹し、他のことは別のメールを送る様にしましょうね。

返信は求めない

デート後にお礼メールを送って、彼からも返信が来たら嬉しいですよね。けれど、お礼メールに対しては、彼からの返信を期待してはいけません。女性同士なら返信が来る場面とも言えますが、「彼女が満足してくれたなら良かった!」と自己完結してしまう男性は意外に多いですし、返信の必要性を感じない男性も多いです。

基本的にお礼は見返りを求めるものではないですよね。
返信は、来たらラッキーくらいに思い、お礼を伝えることだけを考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.